60代からでもできる!西野流せどり

初めてのブログです。よろしくお願いします。

意外と知らない仕入れの裏技

みなさま、こんばんは。60代せどらーの西野です。本日もどうぞ最後までよろしくお願いいたします。 前回のブログでお話ししたとおり、今回は鈴木あみさんから教わった仕入れの裏技を公開いたします。 食品にせよ、日用品にせよ、物を買う時に多くの人が気に…

鈴木あみさんの物販スタイルをご紹介

みなさま、こんにちは。60代にして初心者せどらーの西野です。 せどり初心者の私には、わからないことがまだまだたくさんあります。もしかしたら、ブログ読者のみなさまの方が詳しいかもしれません。ただせどりも千差万別、人によってノウハウが違うかと思い…

鈴木あみさん、物販との出会い

みなさま、こんばんは。60代せどらーの西野です。 まだほとんどせどりをしていないのに、せどらーと名乗るのは少々気が引けますが、自分に活を入れるためにもせどらーを名乗らせていただこうと思います。 前回、私が物販を始めた事情をお話ししました。近所…

六十の手習い 物販ビジネス参入します!

みなさま、はじめまして。当ブログの執筆者、西野と申します。当ブログでは、私が60代にして物販を学び、初心者から物販ビジネスで独り立ちするまでの過程を記していきたいと考えております。 私に物販を教えてくれるのは、物販の有名人「鈴木あみ」さんです…