60代からでもできる!西野流せどり

初めてのブログです。よろしくお願いします。

鈴木あみさん、物販との出会い

みなさま、こんばんは。
60代せどらーの西野です。

f:id:orehazurajyanaize:20161111222219j:plain

まだほとんどせどりをしていないのに、せどらーと名乗るのは少々気が引けますが、
自分に活を入れるためにもせどらーを名乗らせていただこうと思います。

前回、私が物販を始めた事情をお話ししました。
近所の人がインターネットでお仕事をしていると知ったことがきっかけと書いたのですが、
実はその前に外へ働きに出ようかとも考えました。

しかし、60代という年齢ではなかなか仕事は見つかりません。
加えて、結婚してから一切お仕事をしていなかったため、働きに出ることに対して不安がありました。
そのため、インターネットでお仕事ができることは私にとって非常にありがたいことでした。

ただ、物販と巡り合うまでには、それなりの時間がかかりました。
インターネットで「在宅 仕事」のように検索すると、膨大な量の情報が現れます。
どれもこれも「簡単に稼げる」など魅力的な言葉が並んでいますが、
本当に稼げるかは怪しいものでした。

調べているうちに何が本当なのか、何をすればいいのか全くわからなくなり、
やっぱりパートにでも出ようかと考え始めていました。

そんな中、ようやく見つけたのが鈴木あみさんでした。
物販は投資のような分かりにくいビジネスではなく、
物を仕入れて利益が出る価格で転売するという儲けの仕組みがとても分かりやすいものでした。

ある種の運命のようなものを感じ、今度は物販について
いろいろと調べていくことにしました。
そして最終的に鈴木あみさんに出会ったというわけです。

せどりをしている人はたくさんいらっしゃいますが、
なぜ私が鈴木あみさんを選んだかというと、女性だったことが最大の理由でしょうか。

女性でもできるということが安心感を与えてくれ、私はすぐに鈴木あみさんの
物販を学ぼうと決心しました。
私のこの時の判断は正しかったと今では断言できます。

鈴木あみさん、物販との出会いが、私の人生を変えてくれたのです。